misonoさんが妊活をやめるとブログで宣言をしたそうです。
ブログにはこう書かれていました。
〜P.S〜
8月に、体調が悪くなってから…
全然、良くならないし…『頭痛、耳なり、目と耳の奥の痛み、吐き気、目眩、立ちくらみ、震え、しびれ、微熱』
だけでも…キツイかったのに!?
心臓(左側の胸)までもが、痛いから…色んな病院で、診てもらってるんだけど…人間ドックでも“E判定”が、2ヶ所もあった!
だから、皆も気をつけて下さい…
そして、人間ドックへ行きましょう?!自分も、エイベックスを辞めたばっかりだから!踏ん張り時だし、休んでもいられないし…
Nosukeと共に生きていく為には、自分が稼がなきゃいけないので…働きます!
なので…子作りも、出来てないのですが(笑)
いったん、妊活もやめます!
どうやら人間ドッグを受けたところ悪い判定が多かったようです。
確かに妊活も大切ですし、頑張りたいという気持ちがあったとしても自分自身が健康でなければ妊娠することもできませんからね。
苦渋の判断だったのかなぁ。
妊娠をするためには自分自身が健康であることが第一条件になります。
自分が健康でなければ例え妊娠しても着床できなかったり、胎児がなかなか育たなかったり。
ただ気になるのはmisonoさんの年齢。
現在34歳らしいですが、35歳を過ぎると一気に妊娠できる確率が落ちてしまいます。
できるだけ早く健康になって妊活を再開できるようになったらいいですね!